序章 投資VTuberの魔王がはてなブログを始めてみる

 はじめまして

皆さん投資に興味はありませんか?

当ブログを読んで下さるということは、少しは興味をお持ちの方ではないでしょうか?

投資は難しい。

そうお考えの方も多いと思います。

ですが、ちゃんと勉強すれば 儲けられるようになります!

投資は一生できる趣味です。

皆さんも趣味として、その第一歩を歩んでみませんか?(勧誘)

 

当ブログでは、魔王様の配下である私が投資について語っていくブログとなります。

よろしくおねがいします。                  

            f:id:maouchan_vtuber:20181014001235p:plain

 そもそもこのブログを開設した理由とは?

 我が主、投資VTuberまおうちゃん様は、投資の動画をYoutubeに上げておられます。

しかし、魔王様は動画だけでは魅力を伝えきれないと悔やまれておられました。

そこで私がブログを開設することで、魔王様の魅力を伝えるべく……ではなく、

投資の魅力をよりお伝えするためにこのブログを開設しました。

このブログでは、魔王様の動画では分かりにくかった点、解説しきれなかった部分

などを補足していこうと思っています。

また、おすすめの投資本なども当ブログで紹介していけたらと思います。

 

文字など全く書かない未熟者ではありますが、

魔王様とこのブログを末永く応援して頂ければ幸いです。

 

 魔王様のツイッター登録と動画も良ければよろしくおねがいします。

まおうちゃん@投資VTuber (@maouchan_fx) | Twitter